=まぁゆブログ= -103ページ目
2013年
今年もよろしくおねがいします♡
元旦から、TVみてごろごろ~
おせち食べてごろごろ~
お菓子食べてごろごろ~
おもちは1つしか食べてないけど
さすがにちょっと・・・
なのでちょっと遠くの
TSUTAYAに行ってきまひた♡
うん。自転車だけどいい
運動したゎ♡笑
ずーっと借りたかった
及川リンさんのCDを借りたよぅ

もぅ1つの種類が1番借りたかったんだけど
また近いうち行かなきゃ
及川リンさん
あんなキレイな声うらやましい
なんかキラキラした曲ばかりで
HAPPYな感じで好きっ♡
貼っときますっ
\(^o^)/
きのぅは友達ちゃんと夜に
ファミレストークしたぉ♡
急にお誘いして
雨なのに車で来てくれて
彼氏か!と思いまつた笑
夜中なのにパンケーキ
食べちゃった…(-_-)
うん。いいんだ 楽しかったから笑
友達ちゃんから関ジャニの
メンバーのいいお話きいて
ほっこり(o^^o)
もっと好きになったよー\(^o^)/
あ。実際の体験談だから
本当だよっ♡
詳しくは書かないけど
錦戸くん。大倉くん
いい人だなぁと思いまつた♡
今年もこれでブログ最後かな?
いや。まだ更新しよっ笑
今TSUTAYAに行こうか悩んでる
まぁゆでひた♡
iPhoneからの投稿
さいきん。お化粧がワンパターン化
しちゃってる自分に喝!!
ってことでいつもと違うつけまに
変えてみたっー
村田莉ちゃんのつけま♡
普段はつーちゃんまつげなんだけど
つけまって同じものでも
つけかたで全然違うよねぇ・・・
村田莉ちゃん。めっちゃかわぃぃのよねぇ
ってか。すんごくタイプ♡
ちょーーーっと上原さくらちゃんに
似てる気がする
もちろんさくらちゃんも好きな顔♡
かわいいこを見てると癒されるゎー
来年はもっと色々と挑戦していきたい♡
来年は占いによるとめっちゃいい年なんだって
えぇ。もちろん悪いという占い師さんもいるけど
いい方を信じたほうが気持ちが変わるし^^
しーかーもーおとめ座も絶好調♡
・・今年学んだこと・・
人生1回きり。
嫌になったら無理してまで頑張らなくてもいい
自分を偽ってまで好かれる必要はない
わかってくれる人がいればそれでいい
きっといつか笑えるから^^
今年しみじみ思ったのは
本当に周りの人に助けられてるなぁと
感謝の気持ちを返していけたらいいな^^
あとあと。余談だけど
加藤茶さんのブログって
みたことありますか?
いつも1番最後にとても心に
残ることが書いてあってはっと
気づかされることが多い、まぁゆでつた♡

