今日はお昼から


この春に新築した友達の家 家 へ


やっと遊びに行きました。


ご主人のこだわりが随所にちりばめられた


ステキなおうちでした~ ラヴラヴ


二つの子供部屋の真ん中に プレイルームがあって


その壁には大きなホワイトボード。


はしごをのぼると 秘密基地チックなロフトがあって…


幼稚園みたいな空間で


子供達もはしゃいで遊んでました スマイルくん


天然木がいっぱい使ってあって


新築のいい香り きらきら


キッチンのカウンターで寛ぎまくって


やっと帰ってきました。




いろいろ見てると うらやましくって


もう一回 自分のうちも立て直したい! 苦笑




ちょっと遠いから頻繁にはいけないけど


また遊びに行きたいなぁと思えるような


和やかな空間でした!