3年前


宮崎県 新富町の 


本部なし園というところに行きました。



そこで初めて食べた あきづきという梨が


おいしくておいしくて え゛!


2年前は家を建てて引越しの真っ最中で行けず


去年は、早めの台風で収穫も少なくて


人気のあきづきは一個も残ってなくて


そして今年


3年越しの 待望の梨狩り キラキラ


梨 梨 梨 梨 梨 梨 梨狩り 梨


めいいっぱい楽しんできました~ ハート




梨狩りのあとは 試食でもたくさん食べて




チビちゃんもペロっと クローバー


新種で えちごにしき というのも出ていたけど


これがまたすごい甘さ びっくり


実家で頼まれた分とたくさん買ったうえに


「ジャムにしなさい」と 梨園のおばあちゃんに


出荷できない梨をたくさんもらって


大荷物でした くるま。 ブ~・・・(車)。


優しいおばあちゃんに おいしい梨。


田舎っていいなぁ~ きゃー