今夜の晩御飯は


手羽の煮込みに、もやしのナムル


ナスの揚げびたしに、人参とアスパラの豚肉巻き。




手の込んだモノ、一切なし 苦笑


今日のお昼に母が持ってきたたこ焼きを完食して


おなかがいっぱいすぎて


いまだに食欲ありません… 汗☆




ビビンバをするつもりだったけど


とても食べる気にならないので


超 あっさりゴハンになっちゃいました ご飯 みそ汁




中でも ナスの揚げびたしは


ワタシの数ある手抜き料理のうち


早くておいしくてオススメです!


ナスに片栗粉をまぶして揚げて


お皿にとったら


しょうがのすりおろしをのせて


めんつゆをかけるだけ。


でもこれが


夏の食欲がないときでもたくさん食べれる一品なんです クローバー


めんつゆはやっぱり


高千穂峡つゆ・うまくち がおいしい~ 花


ヤマエ 高千穂峡つゆ かつお味うまくち 500ml
¥311
marusawa.com Yahoo!店