今日、IKEAのことで記事を書いてから


ムショウに雑貨やさんに行きたくなって


雨降りの中 出かけました くるま。ブ~・・・(車)。




目的地ははっきりしてた…はずなんですが


31年も住んでいる宮崎で


なんと 3回も


道に迷ってしまいました がーん




方向は間違ってないはずだけど


いつもと道が違うと 


どこに向かえばいいかわからず


カーナビにも出てないし


ダンナ様に電話しても出ないし!!




なぜかたどり着いた


母方のばあちゃんち 家


迷ったとも言えず


姫と一緒に ジュースとおやつをもらって


帰りました 汗☆


ばあちゃん、突然ごめんね 苦笑




姫①に 呆れられながらも


結局、家の近くの雑貨やさんに行って


一応 落ち着いたんですが…




そこにとってもかわいい


ベビーシューズ ひよこ があって


姫と盛り上がって


今度作ってみることにしました ハート




ちょっとだけ収穫あったし


まあ、いいか 花 花 花