この前 DS見ながら 


ダンナ様がカルボナーラを作ってくれてから


どれくらい経ったかな?


また食べたくなったらしく


「 今日はオレが作る 」と言って


今、買い物に出かけました 花


やった ハート ハート ハート




宮崎では有名な


西米良の花火大会 花火  に行くはずだったのが


彼が来週と勘違いしていて


今夜だったのに


行きそびれてしまっていたので


テンション下がってたとこでした ><;




これでちょっと 元気出た(笑)




この前とは違う材料をメモってたようなので


カルボナーラ プラス…


何が出来上がってくるのかな スマイルくん




楽しみ、楽しみ ハート