あれから
もう一週間…
先週
親友が
仕事関係で
東京に来るとの事で
ついでに
こっちまで(埼玉)会いに来てくれる事に!!
めちゃめちゃ嬉しくて
3、4日前から
大掃除よ(汗)←普段からやってりゃ苦労しない…(^▽^;)
そして当日。。
掃除完了!
お土産完了!
ランチ食べ行くと決めた!
駅に迎えに行く準備もバッチリ!
そして電話
よし来た!
そしたら
K「もうエレベーターホールに着いたよ~」
「荷物が多いから下まで降りて来て~!」と
私「あ、そーね!じゃ、行くよ~」
一階に着き
私「きゃ~K~、大丈夫やった?ここまで、よー分かったね~」
K「うん、大丈夫やった!タクシーやし。」
するとKが
お土産、お土産~!と
階段方向を指差す。。
階段とこに荷物 置いてんのかな?と
見ると
そこに
大きなケーキ
を抱えたもう一人の親友が立ってた!!
おめでとう!おめでとう!と言って!
来るとは聞いてなかったし
何がおめでとうなのかも分からず
幻を見てんのか!?と
キョトンとしてたけど
ケーキに書いてあるメッセージを読んで
やっと理解出来た!
☆30周年おめでとう☆
私達三人が出会って
30周年だったのです。。。
(いくつで出会ったかは聞かないでおくれ(≧▽≦)ニャハ)
親友二人は
仕事とかじゃなく
そのお祝いをする為だけに
埼玉まで来てくれたのでした!
もう何ヶ月も前から計画してたんだって~
もう、嬉しくて嬉しくて
感動の雨あられ~でした・°・(ノД`)・°・
私が関東になんて
嫁に来なけりゃ
高い飛行機代使わなくて済んだのに
ゴメンよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
滞在時間はわずか
4時間程度だった…
4時間みっちり話したけど
やっぱ足りないね(涙)
もっともっと長く一緒に居たかったな。。
夏帰るのが待ち遠しくて
仕方なくなっちまったゼ!(。>0<。)
KとN
本当に
本当にありがとね

大好きだよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーんちょいとばっかり
久しぶり♪
ちびギャオさん
やっと筆を作れるくらい
髪伸びてくれました♪
兄ギャオはついでに切った。。
ビホー♪
アフター♪
兄ギャオ
髪短いの似合わねーな

でも小さい頃に戻ったようにみえて
かわゆい♪
ちびギャオは
悪そ坊主に見えるの~
筆が出来るのは一ヶ月後です♪

