あれから

もう一週間…





先週
親友が
仕事関係で
東京に来るとの事で

ついでに
こっちまで(埼玉)会いに来てくれる事に!!


めちゃめちゃ嬉しくて

3、4日前から
大掃除よ(汗)←普段からやってりゃ苦労しない…(^▽^;)




そして当日。。


掃除完了!

お土産完了!

ランチ食べ行くと決めた!

駅に迎えに行く準備もバッチリ!



そして電話

よし来た!








そしたら

K「もうエレベーターホールに着いたよ~」
「荷物が多いから下まで降りて来て~!」と



私「あ、そーね!じゃ、行くよ~」





一階に着き


私「きゃ~K~、大丈夫やった?ここまで、よー分かったね~」


K「うん、大丈夫やった!タクシーやし。」



するとKが

お土産、お土産~!と

階段方向を指差す。。



階段とこに荷物 置いてんのかな?と
見ると


そこに











大きなケーキケーキを抱えた


もう一人の親友が立ってた!!


おめでとう!おめでとう!と言って!


来るとは聞いてなかったし

何がおめでとうなのかも分からず

幻を見てんのか!?と
キョトンとしてたけど

ケーキに書いてあるメッセージを読んで

やっと理解出来た!












☆30周年おめでとう☆







私達三人が出会って
30周年だったのです。。。
(いくつで出会ったかは聞かないでおくれ(≧▽≦)ニャハ)




親友二人は

仕事とかじゃなく

そのお祝いをする為だけに

埼玉まで来てくれたのでした!



もう何ヶ月も前から計画してたんだって~



もう、嬉しくて嬉しくて

感動の雨あられ~でした・°・(ノД`)・°・



私が関東になんて

嫁に来なけりゃ

高い飛行機代使わなくて済んだのに
ゴメンよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





滞在時間はわずか

4時間程度だった…

4時間みっちり話したけど

やっぱ足りないね(涙)

もっともっと長く一緒に居たかったな。。


夏帰るのが待ち遠しくて
仕方なくなっちまったゼ!(。>0<。)



KとN

本当に

本当にありがとねキラキラ



大好きだよ~ドキドキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーん