ゲットだぜぃ♪






photo:01





ミスドの前で
ウーラーだけ買うか
ライオンも買うか⁉

って
悩んでたら

友達が一つ買ってくれた♪



Nちゃんあんがと☆

箱も可愛いぜ!



photo:04






そして


実はこっちも持ってる♪







photo:02




皿好き?




いや、フレンチウーラーが好きドキドキ




photo:03



かんわええなぁ~(°∀°)ラブラブ





今年も食べた‼





レッドホットチキン‼





photo:01







やっぱり美味しかったな♪




photo:02





何で年中ないんだろう~






こんぐらい食べてみたいな。。。




photo:03








お家プールだけど

ちびギャオさん

初めてのプール~





はい、ギャン泣き(。>0<。)



{5854BBC2-6722-4836-A26B-73726D830F2D:01}





しかし




三回目ともなると……





楽しそーо(ж>▽<)y ☆




{46EBAF61-BB55-4A58-A6F4-3ECF1DB65BB9:01}




キャンワイーラブラブ




{843C419D-6F22-4AA9-9825-36E9AE8BF302:01}




水着がレスリングのシングレットみたい(≧▽≦)