気づけばもう11月過ぎてますやん

LINEばっか
特にゲームし過ぎで
ブログおろそかに

うちのちびギャオさん
一歳3ヶ月にして
やっと
とことこ歩くように…
兄ギャオに比べると5ヶ月くらい遅かったです

兄ギャオは歩行器乗せてたもんな。
歩行器や手押し車使うと早く歩くらしい…
兄ギャオは相変わらず元気モリモリで
今だに半袖のカッターで幼稚園行ってます

アホです。。
パパはんは相変わらずの出張三昧…
この前
カザフから帰って来たと思ったら
今、長崎…
福砂屋のカステラ買ってこーいだ

忘れたら泣く

そんでもって私…
ただいま骨折中~
なんとまぁ利き手の親指なもんで
箸も握れん、ましてや包丁なんて無理無理~
全くご飯が作れない。。
昨日のメニューなんて
ご飯と納豆に湯豆腐だよ

みんなごめんよ~

ぁー…しばらくは冷食やベビーフードに頼るしかないかな…
買いに行こ
