帰省して
三日目が終わろうとしています[みんな:01]
今回は10日間程の滞在
いつもよりタイトに予定を組んで行動中~[みんな:02]

念願だった温泉温泉
もう二回行って
豚骨ラーメンラーメンも食べたし←やっぱ龍の家めちゃウマラブラブ!
姉との約束コストコにも行ったしDASH!

あとは買い物プラプラワンピースカバン

ばぁちゃんやおばちゃんに会いにひらめき電球

美容室美容院

そして、親友達に会うのが残ってる
早く会いたいなラブラブ

あっ大好きな久留米荘のごぼ天うどん食べなきゃ

温泉と久留米荘は何回行ってもいいから
行ける時には行っとこーDASH!

計画は順調に進んでるけど
なんやら
風邪気味な私…カゼ
くしゃみ鼻水、喉の痛み

!?もしや
ふんかふんかふんかふんかふん花粉が来たかーー!?!?

どないしょーショック!





とまぁ、そんな感じ

iPhoneからの投稿