図々しいのはオバちゃんだけかと思ったら
オヤジもなかなかの図々しさやね

この前
古着屋さんのレジに列んでたら…
しれ~とオヤジさんが私の前に来て
横から自分の欲しいとするマフラーをカウンターに出したのだ…
私は、ん
と思ったけど店員さんも見てるし
手に持ってるのが嫌で
いち早くカウンターに出しただけなんだろう~
と思ってた。。
そして次は私の支払いの番!
そしたらそしたらそのオヤジ
私の前にさっさと入ったのだ!
近くに居た奥さんが
「あなた列んでたの?」と聞くと
「列んでた、列んでた!」とオヤジ…
ちゅドーーーーン

オヤジー嘘つきやがれーー

と、言いたかったが
ちょっとの順番ごときでオヤジに文句言ってもしゃーないな
と言葉を飲み込んださ
(オジサン読んでたらごめんやす
)ちっ
となったけど気を取り直して併設してあるスーパーへ移動~

カートを取ろうと
スーパーの入り口へ

カートを取ろうとしたら
カート同士がガッツリ引っかかって
取れない

もー
と思いながら引っかかったカートを二台ずらして
三台目のカートを横ちょに出したんだ。。
そしたらそしたら…
そこへ ちょーどスーパーに入店してきたオジサンが
「あ~どうも~。」って私が苦労して出した(←別に苦労はしてないが…
)カートをかっさらって行った…
ちゅドーーーーン

とは行かなかったけどぉー(きっとオジサンの勘違いだし…)
なんやら、なにかとオジサンと縁がある一日でした
