昨日のちびギャオさん、とっても頑張りました

なんと かけっこもちびっこオリンピック(障害物競走)も一番でしたよ~

しかも断トツ一番

日頃の無駄な活発さが生きたようです

でも ちびギャオだけじゃなく
子供達みんなが一生懸命頑張ってる姿に感動しました

(特に年長さんのリレーではウルウル来ちゃったよ
)お遊戯もみんな揃ってて可愛かった

入園当時は
みんなバランバラン、自分の思うままに動いてたのに、半年でこうも協調性が出るとは

本当にスゴイや

年少さんは午前中で閉会式でした

最後にみんなに頑張ったメダルの授与です

みんな いっぱい頑張ったね~
また来年楽しみにしてるぞ

iPhoneからの投稿

