ケーブルテレビで毎週楽しみで見てた
『デクスター警察官は殺人鬼』が終わって

何か面白いのないカナぁ~
と思ってたら
グッドタイミン♪で面白そうなのが始まった♪

『united states of TARA』



.$☆Baby talk☆-image.jpeg


あらすじ♪

カンザス州の静かな住宅街に暮らす平凡な主婦タラ。明るく優しい夫と2人の子供に囲まれ、満ち足りた生活を送っているかのように見える彼女だったが、実はとても深刻な問題を抱えていた。タラの中には複数の別人格が存在し、ストレスや感情の高ぶりなどをきっかけに、突然全くの別人へと変貌してしまうのだ。


第一話あらすじ♪(ネタバレになるカナ?)

タラは反抗がちな高校生の娘ケイトと素直な14歳の息子マーシャル、そして別人格にはともかく妻には優しい造園技師の夫マックスとの4人家族で暮らしている。彼女が現実生活にうまく対処できなくなると、10代のギャル「T」やタフガイの「バック」という別人格が現れるが、妹のシャーメインはそんな姉の病気をただの演技だと理解している。ある日タラは学校でケイトが恋人のベンに暴力を振るわれているのを目撃。それをきっかけにタフガイのバックが現れる…

第一話見たけど、面白かったよ~♪
ジャンルはドラマとコメディーでドラメディって言うんだって!
ちなみにタラの旦那さん役がsatcのキャリーの彼だった「エイダン」!

$☆Baby talk☆-image.jpeg

エミー賞やゴールデングローブとかも受賞してる作品みたいだ!

これから楽しみやな~♪♪



デクスターもカナリ面白いよ~
レンタルもあるので興味のある人は是非!(ちょっとグロいシーンもあるけど)
毎回ドッキドキです(;゜0゜)

簡単な説明♪

マイアミ警察の血痕鑑識官として働くデクスターにはもう一つの顔があった。それは自らの殺害欲求を抑えられないシリアルキラーとしての顔。しかし、彼が狙うのは彼独自の基準に適った凶悪な犯罪者のみ。彼は優秀な鑑識官として事件を解決する一方で法で裁き切れない凶悪犯を己の衝動に因って次々と殺害していく。


$☆Baby talk☆-image.jpeg