帰省での楽しみの1つ音譜

温泉~音譜

今回は二回行きました音譜
本当はもっと行きたかったのに、ちびギャオさんが怪我して行けなかったよ…



一回目は仲良し友達と
朝倉郡筑前町にある、北部九州最大と言われる温泉施設
『花立山温泉』へDASH!


大きいだけあって駐車場も広い~
少し離れた所の駐車場に停めると、トロッコがお迎えにビックリマーク


$☆Baby talk☆-??.JPG



$☆Baby talk☆-??.JPG




トロッコの扉にダジャレが汗

$☆Baby talk☆-??.JPG誰の仕業じゃ( ̄▽ ̄)



ほんの一分位で到着ですDASH!


$☆Baby talk☆-??.JPG

ホテルのような建物~

中には
男女の大浴場
家族風呂
露天風呂
宴会場
休憩場
食事処
バイキング
ゲームコーナー
売店etc…

沢山の施設がありましたひらめき電球


私達は家族風呂へ~

沢山ある家族風呂の中から、半露天の
大理石のお風呂をチョイス音譜


$☆Baby talk☆-??.JPG

休憩室も付いてました!

$☆Baby talk☆-??.JPG


入る時は寒くて寒くて、これ、半露天失敗したか!?
と思ったけど、やっぱり温泉の体の温まり方はスゴイね!!
半露天で丁度良かったです音譜
小高い所にある施設なので、お風呂からの眺めも見下ろす感じで良かったです!

泉質は
トロットロで濃い~ラブラブ
めちゃめちゃ良いです!!

肌も髪もしばらくツヤツヤアップスベスベアップでした叫び


帰りは1000円バイキングでお腹いっぱいブタブヒッ


その他のお風呂はこんな感じ温泉




$☆Baby talk☆-??.JPG


$☆Baby talk☆-??.JPG


$☆Baby talk☆-??.JPG
ホームページより


また行きたい温泉の仲間入りです音譜
宿泊も出来るみたいですよ~
ゴールデンウィークにでもいかがかな(⌒▽⌒)


二回目に続く~