ちびギャオの咳がいつまでたっても治まらないから
いい加減、病院
に連れていこうと朝一番に連れて行った



9時からの診察だったので8時40分には病院の前でスタンバってたのだ…
(そこの小児科は3階建てのビルに1階~3階まで全フロア病院になっているカンジ)
そのビルのおおもとの入口で待つこと20分…
診察時間はもう始まってるはずなのに
いっこうにドアが開く気配がしない……
あれ~
あれ~
インターホン押しても応答なし

朝のミーティングでもやってるのカナ
とのんきなオイラ待つこと20分……
さすがに待てなくて病院に電話

『〇〇こどもクリニックです…←暗い声やな~瀅と思って聞いてたら………
なんと留守電瀨

えーーーー





それもそのはず
今日、祭日やーーーーん



そこでやっと気付く私って……
……そうだよね、駐車場なんていつも混み混みなのに私の車しかないし、病院に朝一番に来る人なんて沢山いるし

今日は少ないね~焄
早く来てよかったね~溿
とかちびギャオに言ってる私。。。
全く休みだとみじんも思わなかった…
アホやな
