昨日ちび怪獣が
カップカップってうるさくて
こっちはコップのことを言ってるんだとばかり思って
「ほら、コップここにあるやん!」って何度言ってもダメで
「カップカップ!」と繰り返してました。(;´σД`)ゞモウ~カップッテナンヤwww
そしたら今朝カップの正体がわかりました!!!
朝「茶っ茶っ」と麦茶を欲しがるちび怪獣~
はいはいと冷蔵庫を開けると…
「カップカップ」と言ってゆび指してるではありまへんか!
そのちび怪獣いわくの『カップ』とは
なんと『カルピス』だったのですwwww( ・ェ・)ゞ
そのほかちび怪獣は
お菓子を『かしき』←なぜ?
新幹線『しゃんしんしぇん』←余計言いにくいけど…
チョコ『ちこ』←おしい
みかん『んかん』(-.-;)
りんご『ごうぎ』←?????
りんごばかりは
「りんご」と教えて
ちび怪獣もちゃんと「りんご」と言うのに
時間経って聞くと
元気よく
「ごうぎ!!!」o(^▽^)o
( ̄▽ ̄;)
うちでは りんごは『ごうぎ』です
どこの子もこの年頃はこんなかんじだよね(^O^)

とっつぁんぼうやのゴルフ帰り?みたいなカッコだね~(っ`∀´)っ
靴下意外もらいもの~☆