今日 近くの丸井にちび怪獣とお買い物~に行きました☆
丸井に行くと
そこに入ってるパン屋さん
『ポンパドール』のドーナツ買って帰ります

おチョコたっぷり~カロリー高ソ…(-.-;)
でも甘さ控え目で美味しいんだな☆
このドーナツをトレイに乗せ ニコニコでお会計を済ませました
店を出ようとベビーカーを押そうとした瞬間!
ちらっと そこにあるはずのないものが あってはいけないものが
目に入る……
ちび怪獣……
パン盗み食い食いしよるやん!!!∑( ̄▽ ̄;)
そうです……
ちび怪獣ロールパンをどっかのトレイから取って食べていました(゚∀゚;)アヒッ(汗)
慌ててまたロールパンのお代を払ったよ~(汗)
怒るというより いつの間に!?とびっくりさで
笑いが出てしまった…
店員さんも笑ってて
よくありますよ~と。。。
ちょうど目の高さに美味しそうなパンがあったら 手に取って食べたくなるよね~(^O^;)ゞ
しかしドロボーさんはダメよwwww
まだ善し悪しがわからないビミョーなお年頃。。。
解るようになってこんなことやってたら………
シバきますけど(-_-)
小さいお子さんをお持ちも方々~
パン屋では油断できませんですぜ~(^ノO^)ノ