昨日はちび怪獣と私共々

インフルエンザの予防注射に行ってきた~


そこの先生
いつもちび怪獣が注射打つときは

「かじぇかじぇかじぇ~」

とか言いながら←風と言っているようだ。笑えるんだなコレ(^ー^)

腕に風をあてながら~の

気をそらさせ~の(トツギ~ノは言わないよ~)


プスッ   っとさすんだけど…





さすがに私には言わなかったな……←当たり前かっ!(^O^;)ゞ


でも時々 歯医者さんでは
「はい、アーンして」って言われます…(//Oヽ)ハズ


話がそれたが…


久しぶりの注射でドキドキした~

あの何ともいえない

チクッと感…(>_<。)

何回やってもイヤだね 注射は。。。


病院に行ってわかったんだけど!

小さいうちは4週間後くらいに
もう1回しなきゃって!!!知らなんだwwww(*Å*;)

そうなると
予防注射高いの~~(>O<;)

しかしインフルエンザになるよりいいやね~

プラス 手洗いウガイも忘れずに!


これでインフルエンザなったら泣くよやん(T∀T)