じゃwwwwwん!!!!!

プラチナスチーマーナノケアでした☆
早速 使ってみた~
やっぱり普通に洗顔して化粧水つけるより イイワ~☆
まだ1回しかしてないから
これから回を重ねて行くと
もっと肌が変わってくるかなぁ~と
期待持ってやってみまひょο(‘v‘)ο~♪
しかしUGGのブーツ……………
品切れの為 断念(>_<;)
はぁ、残業……いや残念…(T^T)
人間 手に入らないと思うと どーしても欲しくなるよね……
ウググ…(-ι_- ;)どうにかして手に入れたい←ハンターになってる…
CDはお姉ちゃんと友達からリクエストが来たので3枚は確保出来る予定~☆
みんなありがとう(〃^∇^)o彡☆
ちなみに
マイババスデー(←喜べないお年頃)は4日でした☆o(^▽^)o