3連休はとちgi~に←(相方の実家)行っておりました☆


動物園行ったり

福田屋行ったり

福田屋行ったり?

   (^O^;)ゞ


栃木に行くと

毎回 食べ過ぎです…

義ママのご飯が

美味しくて 美味しくて

ついつい食べ過ぎてしまいます…(>▽<;)


1日目→しゃぶしゃぶ←グラム1500円のお肉はうますぎです←しかしながら食べ過ぎると 具合が悪くなるこの貧乏胃袋がニクイ(*。*;)


2日目→ビーフシチュー←人生3回目←美味しいのだ(^~^)→うちはシチューと言えばクリームシチューだったし…


朝ごはんには魚



オヤツも手作りのシフォンケーキやら

ケーキやら…



お土産も沢山持たせてくれます


とっても有り難いです


自分の母共々

大事にして

親孝行しなきゃです。。。

お父様も☆


次はもう年末しか行けないかなぁ~