ちび怪獣は昨日熱を出して朝から病院に行きました…
熱があってグズグズするけど
元気は元気
診察受けて
抗生剤
整腸剤
咳止めシロップ
を もらい←(多分飲まないだろうな 嫌がるだろうなと思いつつ)
帰って来ました…
お昼ご飯食べ
さて 薬の時間
案の定 宍戸錠
どーしても飲んでくれません(-皿-;)
先に 粉の抗生剤と整腸剤から
シチューに混ぜる←ダメ
ゼリーに混ぜる←ダメ←昔はこれでOKだったのに…
2回分の薬がダメに…(:_;)
もう飲まなくていい!とシロップ剤の方をチャレンジ
すべて吐き出し これまたダメwww(;´Д`)
ちび怪獣 薬なしで1日越しました…
でも子供の自然治癒力はすごいざんすの~
今朝はだいぶ熱も下がり
グズグズもなく遊び回っています
でもとりあえず
今日も薬飲ませにチャレンジ!
朝 みそ汁ご飯に混ぜる←ダメ
昼 買ってきたレトルトに混ぜる←ダメ←昔はこれでOKだったのに…
えwwwい!
こうなりゃ最後の手段!
アイスに混ぜてやれ!!!
上手く行ったぁ………(ノ゚▽゚)ノヒヤッホウ~♪
でも良いのかしら?アイスに混ぜても…
( ̄▽ノ ̄;)オホ~~つく海