昨日は前々から約束してた

キャラオケ~


に行った☆


久しぶりに
N子の音痴ちゃんなんだけど

ナルシストな歌いっぷりに あっぱれマークをあげちゃいます!(^O^)ノ


K華の歌は相変わらず上手い☆癒されます

私もあんな風に歌えると良いんだけど

ついついシャウトしちまう…(-∀-;)クルックルゥ…


でもこの3人

カラオケよりも

しゃべりの方に花が咲いちゃって……
(いつもながら)


しゃべりながらのカラオケ いつの間にか2時間過ぎて


お次は


ごっは~ん!


地元に帰って来たなら食べよーぞ!

龍の家を!!!←とんこつラーメン

久留米にはとんこつラーメン屋たくさんあるけど…

ここが1番好きなんだなぁ~o(^∇^)o

写真撮る前にガッツいてしまつた…


もう~~~~~

ちょーちょーちょーイイカンジ♪
ちょーちょーちょーちょーちょーよんぴる  ?


イイカンジどころじゃなく スープも飲み干した後にもう一杯!


って頼みたいくらいでした☆

んまかったぁぁぁo(>∇<)o



あと 最初からテーブルに置いてある

高菜と辛い一味もやし

こやつらが またうまいんだな!←お金取られないよ☆食べ放題☆


また帰る前に

ずぅえ~ったい

行くど!


K華にN子ありがとうね☆(●^3^)ノ