いらっしゃっいませ~
②まで来てくれたお方、スペイン料理好きとみた!ちがうかぁ(^O^)←(名前わかんないけどお笑いの人の決めゼリフ←どうでもよい…)m(._.)m
そして最後は~
お目当ての~
◇パエリア◇

もう!がば美味しかやんねやん!!!(>∇<)!!!
もうムカつく上手さ!なんかやん!みたいな…←すんません久留米弁オンパレードで……(^O^;)ゞ
このパエリア、一人で食べれるね!o(`∀´)o
パエリアもっとよこせ~!!!
そのあとは
みんなでカラオケ~♪
これまた久しぶりに大声出して、今喉痛いッス…
邦楽から洋楽までたくさん歌って
音を外せば笑い、
高音声がで裏返れば笑い、
選曲ミスれば笑い、
「こんな歌いつ覚えんの?よー知っとぉ」とか言いながら笑い…(^O^)
楽しいばっかで
最後の残り5分
マライアちゃんの
Always be my babyを
みんなで合唱♪
あっという間に時間は過ぎたな…☆
久々にちび怪獣と離れて
仲良しの友達と過ごして
昔は
ご飯行って、
カラオケ行って…って
当たり前のようにやってたけど
こんなに楽しかったっけ?
今日は
そんなことを普通にやってた、あの頃より倍楽しかったぞ?
毎日子育てに追われ
家事に追われ
人と会話することもなく生活してると
ちょっと友達とお茶するだけでも
すごく楽しいもんなぁ~
そんな息抜きがあるから
また自分の生活を頑張れるのカナ?
毎日忙しくても、時には自分のだけの時間をつくるのも大切な事ですよね!?
私もまた自分の生活をがんばんべぇ!!!p(^∇^)q
みんなも頑張れ!