おこんばんわわわぁ~
こんな時間に更新なんて、まぁ、早く寝れば?
なのですが…
今日は久しぶりにちび怪獣と離れて
友達4人で
ご飯 ア~ンド カラオケ♪
かなり楽しくて楽しくて泣けて来ました←そんなにぃ???!!←嘘です(-∀-;)
でもホントにホントに楽しかったぁ!!!o(^∇^)o
3年振りの
☆エルバルコ☆久留米だよ
↓↓↓

ライトが反射して字が消えとる!
前菜
◇タコとポテトのサラダ◇←写真撮る前にむさぼりついてしまつた…( ̄▽ ̄;)アッ!!
◇魚介類のスープ◇

あっさり見えるけど、魚介のうま味がガッツリ出てて、んもうサイコ☆(^O^)
◇タマゴとチョリソーのオムレツ◇

スペインの家庭料理みたいなの!
◇辛いポテトフライ◇
(名前忘れた)

チリパウダーとスパイスたっぷりだった
◇牛肉のソテーブラックペッパーとクリームソース和え◇

うんめぇ、うんめぇo(^~^)o こりゃ美味しかね!
長いのでここらで②へどんぞ