2008-08-27 11:21:12

秋物

テーマ:ブログ


友達が働くセレクトショップで………



やっちまいました(;´Д`)


まずはこやつ







ゆるキャラTワンピ←わたす、こんなTワンピ多いなぁ。。。(´- ` ;)ゞ




お次は…





   



この二つしか買ってないんだけど……




で 何をやっちまったかとゆいますと。。。


たった二つで

お値段 締めて うん万越え……

オメメもお口も(〇O〇;)パッカーン!!



もちろん靴が高かった……

言い訳させてくだされ~




こんなにも こんなにも~♪

わたすのフットにフィットでヒット~!!!♪


した靴が今まであったでしょうか???(*∀*;)



ってくらい良かったのだ。。。




もちろん悩んださ(>_<;)

ただの専業主婦

裕福ではぬわい……

毎月やり繰り大変(汗)

でもでも!!!!


毎日、子育ても頑張ってるし…←子供が居る方みんなそう(^-^;)ゞ



最近何も買ってないし…←UGG買っとるやん!!!

あっ………
(;〇□◎)アイ フォガットットット...





と言うわけで…


また毎月のやり繰りがキツクなる
自業自得の結果とあいなりました

(^O^)ニャハッ☆←ニャハッじゃねーよ!!!



でも本当に足に吸い付くようで良かったのよ~
(まだ履いて歩き回ってないけど……)



ちなみにブランド名は

『PELLICO』

Italy製だよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ぱぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■makichannさん☆

コメントありがとうございます~o(^-^)oレスが遅くなってごめんなちゃい☆

良いですよね!ちゃんとやり繰りすれば(^O^;)

がんばりま~す☆
ってまた調子に乗って買い物しちゃいそ(^O^;)ゞ

15 ■店員ちゃま☆

レス遅うなりやして…m(._.)mペコリ

この靴は地元の友達のセレクトショップ~で購入☆友達がバイヤーしてて
おイタリーで買い付けしてきたらすぃo(^-^)oフムフム
この履き心地にビツクリよ☆GINZAとかの雑誌についてるよ~

詳しくは友達に聞いてみりゅね☆

ちなみにTワンピはローズバットだよ☆

14 ■こんにちわ☆

どっちもかわいい(≡^∇^≡)
自分へのご褒美は大事ですよねっ( ̄▽+ ̄*)
やりくりしちゃえばいいですよ♪
買い物は女の子の特権(*^o^)乂(^-^*)
私もお買い物しすぎて…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノやばし( ̄∇ ̄+)

13 ■この靴ッ*

 
めッちャ可愛ぃッ!!

めッさチョー素敵ッ!!

ゲットして絶ー対ッ☆

大正解(≧∀≦)♪

スンゴィniceショッピングですッ★

私も欲しぃ…(笑)

ぅん、でもホントに(*^_^*)ノシ

ドコゾで買えるのデスか…?

ぁ♪ゥサちゃんの
ワンピもかゎゅぃデス♪

ぱぁぷサン、買い物上手だゎぁ**
.

12 ■さおりん☆

勝手にご褒美にしちゃった!(^O^;)ゝ
もっと子育てと主婦業がんばんなきゃだよp(^∇^)q

11 ■すごぉい

可愛いぃ靴☆素敵ですね(*^_^*)いいなぁ♪
普段、主婦業とママ業と頑張ってるぱぁぷさんだからご褒美ですね♪♪

10 ■noriちゃん☆

靴、ホントに良かったのだ☆値段は可愛くないんだけどね(-.-;)


そう!ヒスのくまT中島美嘉着てるね!PV見たとき、おっ!と思ったよ~☆ (^O^)
どうもミカサンチュウの企画Tだったのカナ?と思ったよ~

9 ■カワイイ(ノ∇≦*)

どっちもカワイイ~☆
靴、いいね(・∀・)イイ!
それなら私にも履けそうだぁ~[壁]ェΘ)
ねっ?。*゚('ω`人)゚+。オネダリ

そういえば…、名前忘れちゃったけどクマちゃんプリントのTシャツ買ってたよね?あれ、中島美嘉が着てたね~。

8 ■スーちゃん☆

ありがとう、スーちゃん!男性にそう言ってもらえるとうれしいなっ☆

やり繰りしっかりがんばりますp(^∇^●)q

7 ■チコちゃん☆

ケインコスギ………←意外と好き(●^-^●)

ごめんちゃいm(._.)m

でもでもホントに良かったんベよ、チコベイベo(^-^)o

でも、ひそかにまた何か買おうか目論み中~
埼玉に帰ったらなかなか買わないからね(^O^;)ホホウ←ほんとかい!?

6 ■たかちゃま☆

ありがとう!
そう言ってもらえると買った甲斐があったってもんだよ(^O^)

でもおろすの勿体ない……(^O^;)ゞ

5 ■naoちゃん☆

naoちゃんも靴買ったんだね~o(^-^)oまたUPして~♪

靴褒めてくれてありがとう☆実物はもっと可愛いよ!ちびがいるからヒール高いの履けないけど、適度な高さでガンガン歩けそう!たくさん良いにとこに連れてってもらわなきゃだね(^_-)-☆

4 ■いいさ、いいさ(笑)

頑張ってる自分にご褒美じゃあ~ぁ

ヤリクリは主婦にとって腕の見せ所だし

その靴は運命の出会いだったんだよ

3 ■プンプン!!

贅沢しすぎ!ケインコスギ!!

買い物禁止令が出た私には羨ましいよベイべ~

2 ■なかなか

自分の足にビタッと馴染む靴って巡り会えるもんじゃないよ~~~
私なんて、未だに会わん(/_;)
イイんじゃな~~い
自分で納得いく靴との出会い!うらやましい~





やり繰り、がんばんべ
p(*^-^*)q

1 ■ヽ(´∇`)ノ

どっちもかわいい!!

けっこうなお値段みたいだね!ι(◎д◎)ノヾ

でも、女の子ってそれで元気になったり頑張れるんだし、たまにはね!←同じく最近また靴買って金欠…(笑)

それに足にぴったりくるなんて絶対に買わなくちゃ!!いい靴はいてると、靴が良いところに連れてってくれるんだから!( ̄ー ̄)(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。