今日は午前中から出掛けてまして…
帰って来たのは夜の8時
洗濯物も干しっぱなしの状態ですたぁ~
どこに行ったかと言うと…
古着屋巡り。。。
めぐり~めぐり~らら~♪ってヒュルリ~ヒュルリ~ララ~だろ!?←古すぎませんこと?
f(^∇^;)マァマァマァ
古着屋と言うとなんかかっこよい?が…
はい、リサイクルショップでごぜいやす。
好きですリサイクルショップ。。。
3軒もまわったが
収穫なしでした……
トホホ(´∧`;)
今回は縁がなかったということで!
でも普通の服屋で
ちゃ~~んと買って来ましたがな!
タダじゃあ帰りませんぜ
ヽ(`∇´)ノ ウヘヘヘ
まぁ、おいおい紹介していくぜぃ!
って誰も見たかねぇ?
( ̄▽ ̄;)ポツーン
で
ショボ~ン(;´・`)
クピプゥ♪←だれのセリフかわかる?
夜遅過ぎて
ナチュラルハイ
略して
ナチュハイな
ぱぁぷですたぁ~
ではおやすみ~☆
(´3`)クピプゥ☆