朝はだいたい
『スッキリ』を
見てます☆
一発目に出て来たのが、
『パリス・ヒルトン』
おっそろしい位、買い物してたぞ!
自分がモデルになってる
「サマンサタバサ」で
バッグ、財布、ポーチ、アクセサリーなどなど40点。。。
どっかの服屋さんでも大量に買ってたよ~~
締めて450万やと!!
おっとろてぃー!!!!!
Ψ(◎до;)Ψ!!
何にもなんないよね…
それか、誰かのお土産???
でもでも女の子ならだれでも思う??
1度くらい、そんな買い方してみたいね☆
まね事でもいいし(^O^;)ゞ
『スッキリ』を
見てます☆
一発目に出て来たのが、
『パリス・ヒルトン』
おっそろしい位、買い物してたぞ!
自分がモデルになってる
「サマンサタバサ」で
バッグ、財布、ポーチ、アクセサリーなどなど40点。。。
どっかの服屋さんでも大量に買ってたよ~~
締めて450万やと!!
おっとろてぃー!!!!!
Ψ(◎до;)Ψ!!
何にもなんないよね…
それか、誰かのお土産???
でもでも女の子ならだれでも思う??
1度くらい、そんな買い方してみたいね☆
まね事でもいいし(^O^;)ゞ