今、木曜の深夜に日テレであってる

海外ドラマ

「HEROES」





初めて見た。しかも1、2話は見逃し、第3話から!     (^O^;)ゞ


まだ面白いかわからんとけど、


今回の終わり方が、「何?!」って感じで終わったと!

しかもその最後のセリフも、
「何?!」
だった…

その「何?!」とは、

※高校生の女の子が彼氏と放課後の校庭で、イチャコラ、イチャコラして、男の子に迫られてたんだけど、女の子が拒んだら、男の子が襲い掛かって来て、女の子は弾みで木みたいのに頭を打ち付けて、気絶か死んだかだったの。彼氏は逃げてった。


そして場面は変わり。。。


最後の場面で

女の子の側頭部に刺さった太い木の枝を抜いた瞬間、女の子は息を吹き返し……

でもでも、お腹切られて、アバラが出とると!
   ( ̄▽ ̄;)ゲッ!

そこで、「なに!?」と思ったら、その女の子のセリフも「なに?!」だった訳さ(ノ゚O゚)ノ


しかし、続きが気にならん?(>o<;)

また録画せねば~!
だったよ。(^O^)


でも、まだ今の所、
プリズンブレイクが一番!
プリズンブレイクは抜けないやろな☆多分…




写真は私の大好きなプリズンブレイクの主役、
マイケル・スコフィールド役の
ウェントワース・ミラー

黒人と白人とのミックスだそうな☆

とても35歳には見えない!
頭も良いんだってさ☆


マライアのPVにも出てるよ~o(●^∇^)o