昨日行ってきた~

が、しかぁ~し…

そーとー疲れた(-_-)…

平日だから。。。
とあまく見てたな…

もう後5分くらい走れば…ってとこから、約2時間(*_*)…すんごい渋滞…


何度引き返そうかと考えたか!

と心が折れそうになりながらも、頑張ったo(^∇^)/

無事到着。

が、しかぁ~し!

人も凄い!

店を見て回っても、何だか焦っちゃってね(^O^;)沢山ありすぎて、目移りするし、人が多くて試着も出来ない、レジにも沢山列んでるしで、購買意欲が失せ気味…(汗)

でもせっかくここまで来たので何か一つ。
と、やっと買ったのが、こいつ




あんなに苦労して行った割には、結局たった一つしか買わなかった…(^O^;)ゞハハ~

人気のあるブランドも沢山入ってるし、見応えあるけど、

行くならゴールデンウイーク明けの平日がよろしいかと。。。
それでもまだ混んでたりして!


そーいえば…

王様のブランチの撮影で、姫様来てたよ~o(^-^)o
カメラ撮影は禁止だった~(>_<)残念。

今週末辺り、放送あるかも!

ぜひチェックしてみてね~(^-^)b