鍋のあとに残っただし?スープ?にご 飯を入れて、溶き卵でおじやを作りますか?雑炊を作りますか?
それを「おじや」というのか、「雑炊」というのか、
「おじや」と「雑炊」違いを調べてみたよ。
雑炊→『野菜などをいれたかゆ。おじや』
おじや→『雑炊』
なん、おんなじやん。。。
( ̄▽ ̄;)ちぇ~
私は「おやじ」いや、「おじや」と言います(^O^;)ゞ
ちなみにモツ鍋の後は、断然、チャンポン麺!
お餅入れても美味しいよ☆
それを「おじや」というのか、「雑炊」というのか、
「おじや」と「雑炊」違いを調べてみたよ。
雑炊→『野菜などをいれたかゆ。おじや』
おじや→『雑炊』
なん、おんなじやん。。。
( ̄▽ ̄;)ちぇ~
私は「おやじ」いや、「おじや」と言います(^O^;)ゞ
ちなみにモツ鍋の後は、断然、チャンポン麺!
お餅入れても美味しいよ☆