【お弁当】崎陽軒 春弁当 | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

先日、どうしても食べたくて買ってしまった崎陽軒の春弁当桜

 

 

ご年配が隣で「シュウマイ少ないし…。」といって躊躇しているのを横目にチョイスしました。

 

 

確かに少ない…笑い泣き

とはいえ、季節ものとしては菜の花料理であったり、こんにゃくが桜の形をしていたり、s蔵の塩漬けや小さなお餅が入っていたりと私は大満足。

家で食べたもののちょっとだけ行楽気分になれましたラブラブ