りくろーおじさんはチーズケーキだけじゃない! | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

いつもはチーズケーキに目がいくりくろーおじさんなんですが、テレビで見たアップルパイが気になって母が大阪から上京した時に買ってきてもらいました。

 

りんごが凄いラブ

まさにアップルパイでしたラブラブ

世の中にはいろんな特徴のあるアップルパイがありますが、りくろーさんはとっても家庭的な味でした。

ごろんと入ったりんごとパリッとしたパイ生地。

もうそれだけで十分です酔っ払い