浜松餃子 × 大河旅 | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

今回、日帰りではなく浜松駅付近で宿泊おねがい

各駅50駅の旅はかなり疲れたのか、とにかくホテルでゆっくりしたくて夜は浜松ならこれ、とアパホテル浜松駅南の近くの麵屋 和(なごみ)さんで餃子をテイクアウトしました。

 

 

少し大きめの餃子で肉々しくてジューシーな餃子はこれだけで満足のお味でした。

これ私にとってはラーメンやチャーハンのお供の立場だった餃子がこれだけジューシーだと完全に主食となりました。

この距離じゃなかったらめちゃめちゃリピートしたいラブ

 

ちなみに私は浜松の名物、うなぎが唯一食べれない食材なのでうなぎに未練はなし笑