【お弁当】新橋亭 | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

新橋亭のお弁当、金額的に段階があってこちらは新橋亭の中ではお手頃価格でした。

お弁当が2,500円、杏仁豆腐が300円で杏仁豆腐も結構食べ応えがありました。

この金額になると職場でランチ会議で食べないと自分では手が出ないお値段爆  笑

ケータリング担当として四川飯店と悩んだんですが、味の好みがわからない&聞けない人が結構集まる時には四川飯店の辛さ度合いが心配になりました。

今度、ランチでも行って今後のために辛さチェックをしておきたいな。

 

お味は優しいのにしっかりとしていて、おまけにそれぞれの味の変化がしっかりと感じられました。

今回、若手の男性がいましたが量的にも少なくはなく、むしろ女性にはちょっと多めな感じでした。

 

エビチリとカニ爪に感動酔っ払い

杏仁豆腐はさっぱり目で中華のお弁当のラストのデザートとしては最高でしたラブラブ

こんな会議なら大歓迎ですキラキラキラキラキラキラ

そしてどんなに業務が忙しくても頑張ってケータリング担当引き受けます笑