KOROT | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

最近お気に入りのスイーツがKOROTデレデレ

 

お店を見つけるとつい買っちゃいます。

クレープは好きだけどあまり大きいと食べれない、でも食べたいの私にちょうどいいサイズのクレープ

おまけに持ち歩きにもいい感じ乙女のトキメキ

あっさりめのクリームともっちり生地のコラボ、最高ですハート

 

ちなみにこれは先日、言った戎光祥ヒストリカルセミナーの帰りに買いましたウシシ