三越百貨店のたいめいけん | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

越百貨店の地下にあるたいめいけんでランチ

小さなスペースが満員で30分弱ほど並んで入れました。

 

ここだけのセットメニューでオムライスもハンバーグも小ぶりでお腹がいっぱいになるのでは…、と思ったら意外に満腹になりました。

オムライスはもちろんハンバーグのソースとジューシーなお肉感、サラダが絶品酔っ払い

 

最初はお高めと思ったものの食べた満足感と比べるとコスパ最高でした!!