みなさん。
こんにちは
カラーコンサルタントのアシスタント猫
キャンディーです

みなさまに
良きことが
雪崩のようにおきる
幸せのお裾分けのお話です

仕事や人間関係などで
思い通りにいかないことはよくあることです

身の回りに生じる問題は
自分を成長させるきっかけであり
スタートの合図です

問題の原因を
他人や周囲のせいにする人は
合図をしっかりキャッチすることは
難しいのです

そのような場合は
自分の成長はストップしてしまいます。

問題に直面した時が
分かれ道です

「自分を見つめて省みる人」
「他人ではなく自分を変えようと意識する人」
「すべては自分次第だと受け止める人」
など......

このような人は
合図を感じ取れるはずです!

どのような問題も
自分を成長させる応援団です


目の前の問題に
ていねいに応じ
これまでに勝るような努力をするならば
必ず解決の糸口は見つかります。

そして
自分自身も成長することができるでしょう


私たちが生きていく
喜びの一つは

自分自身の成長を
肌で実感することです


そのような喜びが、積み重なって
充実した人生が訪れるのです
 

心の成長への意欲をだしてみませんか

~倫理研究所「職場の教養」~より
みなさんに幸せのお裾分けです。


 今のあなたに必要なカラー診断


読者登録してね
ペタしてね