今日のお客様は
カラーワークセミナーのお客様

なんと
わざわざ、岐阜からお越し いただきました。

せっかく、遠方からお越しいただいたお客様
セミナー終了後に
カラー診断をセットしました

彼女の第一印象
何でも出来そうなキャリアウーマン

うーん。
たぶん....オータムタイプかな?
と、ご主人様

でも、服装は、
黒のジャケット
アクセサリーはシルバー
とってもクールな華やかさです

カラーワークで
好きな色は何色ですか の質問に....
あれ?
初め書いていた色と違う?

さっき
好きな色
ピンクって書いて いませんでしたか?

「やっぱり
ピンクは似合わないから.....
ブルーかなって」

似合う 似合わない ではなく
自分の好きな色を書いて いいんですよ

彼女は
こうでなくてはいけないと
答えを頭で決めて書いている  

税理士という仕事柄
自分を枠に はめ込んで考えてしまう

ことばの断捨離ワークでも
ほとんどの言葉が
捨てられない......

僕から見ると
どれも必要のない言葉に見える......

心の迷子になっている

彼女のパーソナルカラーは
ご主人様が
絶対に違うって思った 色のグループ  
スプリング
えぇ~
あまりの違いに
思わず声が出てしまった  

サーモンピンクで
笑顔が、はじける 

あなたの心は
温かい春の陽だまり

大丈夫
あなたは、ピンクが似合います 
でも、オレンジ系のピンク
サーモンピンクがあなたのラッキーカラー 

素敵なピンクの笑顔のお友達と
早速、
神戸で
スプリングカラーをショッピングして帰りますと......

あの
ビフォーの写真撮らせてもらっていいですか
あまりの..........第一印象の違い

アフターの写真 必ず送ってくださいね 

良かった
明日から
あなたは
心も身体も ウキウキワクワク
春の色


大好評3ステップカラー診断
大阪市心斎橋のおしゃれなタワーマンションで
カラーセラピー&カラー診断&カラーリーディング
 ☆カラー診断申し込み

ペタしてね読者登録してね