Candy’s Go★Go★Hollywood!!! -5ページ目

おじ様

mogan モーガン・フリーマン。 渋いですね~。代表作は『ドライビングMissデイジー』や『ショーシャンクの空に』。『セブン』ではブラピと共演してましたね。今年のアカデミー賞授賞式では念願のオスカーを手にしました。よかったですね!あのスタンディングオベーションは感動でした。

ベティ・サイズモア

ナース レニー・ゼルウィガー主演。ウェイトレスをしている普通の主婦ベティ(レニー・ゼルウィガー)は、ある事件を見たショックから、好きだった昼メロドラマの世界へ入ってしまう・・・。夢と現実の区別がつかなくなったベティが、殺し屋に狙われているとも気づかずドラマの主人公を追いかけ、大騒動を巻き起こすサスペンス&コメディ。カンヌ映画祭で脚本賞を受賞、レニーはゴールデングローブ主演女優賞を受賞しました。(彼女の名前が呼ばれたとき、トイレにいたというハプニングがありました!)モーガン・フリーマンのお茶目な一面も見れますよ!

もう人妻よ

renee レニーゼルウィガー。『ザ・エージェント』での彼女はホントに素敵でした。 ここ数年は賞のノミネート候補になったり、受賞したりと活躍してますね。『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズでは役作りの為に太ったり(←毎日ドーナツを大量に食べたらしい)、『シカゴ』では踊って歌ってましたねー。最近は髪を黒くしてイメチェンしてましたが、金髪の方が似合うと思うなー。先月、人気カントリーシンガーのケニー・チェズニーと電撃結婚しました。

ザ・エージェント

jerry トム・クルーズ主演。やり手のスポーツエージェントのジェリー・マグワイア(トム・クルーズ)は金儲け主義の会社のやり方に疑問を持ち、心のままに理想を書いた提言書を提出するが会社をクビになってしまう。たった一人、彼の理想に賛同してついてきたドロシー(レニー・ゼルウィガー)とともに独自のエージェント活動を開始しようとするが、彼が抱えていたスポーツ選手はほとんど元同僚に奪われ、残ったのは落ち目のアメフト選手のロッド(キューバ・グッディングJr.)だけだった・・・。挫折しながら理想と正義を追う主人公の姿がすがすがしいです。レニー・ゼルウィガー&彼女の息子役を演じた男の子がと~ってもかわいいです♪この作品でキューバ・グッディングJr.はアカデミー助演男優賞を受賞しました。トムの作品の中で一番好き♪男性にも超おすすめ!!!

デレデレ

tom トム・クルーズと新しい彼女のケイティ・ホームズ。えっ?なぜこの2人が?? トムったら16歳も違う若い娘と!こらっ!ケイティはこれからが楽しみな若手の女優さんで、最近は『バットマンビギンズ』で主人公ブルース・ウェインの恋人役に抜擢されました。アメリカの有名誌2社が行ったアンケートによると、トムの今回の恋愛報道は『宇宙戦争』を宣伝するための売名行為だと考えてる人がそれぞれ63%と65%という結果が出たらしい。一般人は冷めた目で見てますねー。ホントに恋愛してるように見えるけどなぁ・・?

トビーじゃないよ

k&jキルステン・ダンスト&ジェイク・ギレンホール。最近二人の仲は復活したらしい。彼が『スパイダーマン2』をやれてたら、カップルで共演だったのにねー。顔が少しトビー・マグワイアに似ていると思いませんか?せっかく役作りに励んでいたのに、お気の毒でした。

美人?ブス?

kirsten キルステン・ダンスト。以前TVでおすぎとピーコが、『スパイダーマン』の宣伝をしてたんだけど、MJ役の彼女のことを、“ひっっっどいブスなのよ~”などと連呼しておりました。でもアメリカの雑誌ピープルで、一年に一回発表する【世界でもっとも美しい人50人】に選ばれたこともあるんですよ。

ヨガ好き

tobey トビー・マグワイア。ベジタリアン。甘えたようなしゃべり方がかわいいやつ。『スパイダーマン2』を、トビーが続行するのが難しくなり、ジェイク・ギレンホールがやると聞いたときは焦りました。でも結局トビーがやってくれてよかったー♪しかし肉体改造は大変だったろうなー。2002年スパイダーマン(ムキムキ)→2003年シービスケット(競馬のジョッキー役で痩せ痩せ)→2004年スパイダーマン2(再びムキムキ)だもん。 2007年の『スパイダーマン3』、楽しみですっ♪

変身後

monster 『モンスター』と呼ばれた実在の連続殺人犯の役どころに挑戦したシャーリーズ・セロン。↓のハリウッド一の美貌の持ち主との評判の彼女が見事に化けたものです。13キロ以上も体重を増やし、特殊メークもしてるとか。メイクさんスゴイ!この作品でアカデミー主演女優賞を獲得しました。


変身前

セロン 普段のシャーリーズ・セロン。美しすぎる容貌から、演じられる役柄が制限されてしまうのが悩みと語っていたシャーリーズ。『モンスター』では驚かせてくれました。南アフリカ生まれで、母国語はアフリカ~ン。小さい頃からアル中の父親の家庭内暴力に悩まされ、彼女が15歳のとき、母親が父親を射殺してしまうという悲劇がありました。