ひとめぼれ | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます

して、我が家にお迎えした○○ちゃん↓(名前は伏せる)※名前つけてんのかよなんてツッコミはいらぬ

{6A8B980F-70C8-4DC7-A156-36E9DCF66D12}

もちもちふわふわな触り心地にうっとり…ハート
もふもふ不足の今、ぎゅっとするととても癒されまする(*゚ー゚*)
あと色みがツボなんだよね〜グレー好き

{B81E7545-E847-4780-871B-C041A3FACA77}

上から見た鼻先も可愛い


3月4月もストレスMAXだったけど、GWはむらっこちゃんたちにも会えて元気もらえた♡
Kちゃんの息子くんにも会えたし…ほんと可愛かった〜ハートなんかもうね、元気な姿とか笑顔とかが嬉しくてね、リアルに涙出た笑
Uちゃんとはいつもどおり朝までコースw起き抜けの更なるプレゼン攻撃も楽しかった(^o^)
とりあえず次会うまでに全キャラ覚える!(二次元の方)
ゆかとはつるとんたん行く約束してるしNさんにも月末会えるかもだし楽しみだな〜
すくりゅーが解散しても仲良くしてくれて皆ほんとにありがとう☺︎ハート


そういえば今日のお昼頃から夕方にかけて、PSオンラインから謎のお詫びメールが十通以上送られてきてまじ恐怖だったわ笑
何も買ってないしそもそもすくりゅーのDVDが届いてすぐにモバイル会員やめてたし
結局誤配信だったけど、なんだか心配になっちゃうね…大丈夫かなPSさん(x_x;)
なんか、送られてきたメールの数=過去の注文数だったらしくて、なにげに結構利用してたんだな〜としみじみ……




ラストライブのDVDは、実はまだ開けていない笑