20111122 | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます

今日はl y n c h.のインストアライブに行ってきたCandy-b.-o0020002011608550856.gif
シングル(\1500、3曲入りPVつき)のインストアがライブで、しかも新宿□フトで550人集めて10曲以上やるとかどんだけ採算度外視なの(笑)
かっこよかったなあ男くさくて激しくて熱くて!
めっちゃ楽しかったCandy-b.-f59fe7e2b0711717b6fbb70ffe3b64d2.gif
とにかくファンが熱いし会場の一体感半端なかったCandy-b.-f59fe7e2b0711717b6fbb70ffe3b64d2.gifCandy-b.-f59fe7e2b0711717b6fbb70ffe3b64d2.gif
前の方とかやばそうだったけど…人ってあんなに圧縮できるんだって恐怖だったわCandy-b.-o0020002011608550859.gif
久々に楽しく笑ってライブ終われたCandy-b.-o0020002011608550856.gif
本当に久々(笑)
ゆか、Aちゃん、Cちゃん今日はありがとうCandy-b.-o0020002011608550840.gif
あー名古屋の日の朝に戻りたい(;_;)
大阪が楽しみすぎるCandy-b.-o0020002010736250527.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑って帰れないことばっかりだったからなあ…
こないだのエリアはなんかもういろいろありすぎたし
ただ賛否両論あるけどメンバーさんが言ってること、わたしは間違ってないと思う
びょさんのMCしかりるいさんやじんさんのブログしかり
てかどこに間違いがあるんだ?
むしろメンバーさんにあそこまで言わせてしまったことが恥ずかしい
わたしもあの日肘鉄されたり蹴られたりで嫌になっちゃって途中からかなり不機嫌丸出しでライブ見てたからメンバーさんを不快にさせたかもしれないしそれはすごく反省してる
メンバーさんの文句を言う前に『なんであそこまで言わなきゃならなかったのか』『あそこまで言われたからには自分達は何をしなきゃいけないのか』を真剣に考えるべきなんじゃないかと思うんだけど
お門違いにメンバーさんを責めるとかわたしにはよくわかりません
誰だって悪者になんかなりたくないでしょうが
それでもちゃんと『言葉』にしてくれた、その姿勢を尊敬するし…感謝してます
最近のメンバーさんはなんにも言葉にしないしなんにも求めてくれないなんて思ってたけど、見くびりすぎてたな
 
ただ最後全員ステージに集まった時の態度は確かによくなかったからHER0のメンバーさんとヒ□インの皆さんには謝るべきと思ったけど
でも皆るいさんの態度ばっか指摘するけどさ、くっそつまらなそーに腕組みし続けてたかずきさんの態度もどうかと思いました(~o~)
 
 
まあ今回のことがこれからもっと良いライブを皆でつくっていくきっかけになればいいなあ、と思う
 
早く皆が心からの笑顔でいられるようなライブが出来るよう祈ります
 
楽しく暴れて笑って終わる
昔は当たり前で簡単だったことが今こんなに難しいなんてね
 
この先どうなるかわかんないけどとりあえずわたしは何があっても応援すると決めたのでいけるとこまでいこうと思います
 
わたしほんとにあのひとたちが好きなのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日気づいたどうでもいいこと
ゆうすけさんは5年くらい前好きだったローソン店員正ちゃんに似ている(笑)