ひさびさに | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます

ガゼット@日武のDVD見てる!
滾るううううう
なので柚子梅酒飲みながらひとりライブ(^O^)

今日楽しかったな…
多分ガゼットさん見るのはPSCのイベント@日武以来だと思うんだけど
圧倒されたなあ
演奏、歌、パフォーマンス、ファンの一体感…あっとゆーまにレモホがガゼットの世界一色になって…うーん、なんていうか、一色にならざるをえないような強い強い吸引力があって
のみこまれていく感覚にめっちゃ鳥肌がたった

ガゼットはやっぱすごいなあ、と

どうでもいいけどわたしの家では今でもBlack Moralのバスマットが活躍しておる(笑)






比べちゃいけないのは分かってる
だけど足りないものばかり
何が足りないって何もかも足りない
だから悔しい
好きだから一番好きだから悔しくて仕方ない


今日は楽しかったなんて嘘でも言えない、言いたくない

「楽しかった」だけで終わらせるのは絶対にやめてほしい