やらないのとやれないのとは意味が違う | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます


毎日暑くてやんなるなあ(;´Д`)



ゆか氏のなう見て「わたしも新しい家具買って模様替えしようかなドキドキ」なんて考えていたわたしの目に飛び込んできたこのこ↓


Candy-b.-110714_005847.jpg


一週間以上放置されたブルーレイ^^



哀愁漂うその背中(違)が「模様替えする暇あるんやったら接続しろやコラァ」と訴えかけてくるようです(*´ω`*)


無理(笑)
出来ない(笑)
やり方わかんない(笑)



アナログ放送終了まであと11日とか誰か嘘だと言ってヽ(o^∀^o)ノ