にひひまずは使うものからです★

直火式エスプレッソと泡だて器・それからミルクコーヒーもちろんコーヒーの粉もですニコニコ

まずは直火式エスプレッソの下をはずしてお水をいれます。

中に入っている粉を入れる方にぎゅっと粉を詰めます。もうミルクを温めはじめてだいたい70度になるようにです。

粉を詰めてセットしなおして準備完了★このまま火にかけていきます

一番下のお水が全部上にあがったらエスプレッソの出来上がりですラブラブそのままエスプレッソとしてお砂糖をたーっぷりいれて飲んでも美味ですラブラブ!イタリアの方なんかはそうして飲むのがポピュラーみたいです(旦那さまからおそわりました)

あったまったミルクに泡だて器をいれて泡立てます。

あとはエスプレッソをカップに注いで泡をたーっぷりのせて出来上がりですドキドキはぁー美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ幸せですコーヒー好きの旦那さまなんかに作ってあげると喜ばれるのでは?日曜の午後なんか甘いものと最高ですラブラブ!