本日はご来場いただき誠にありがとうございました<(_ _)> | キャンディ・ぼっくすのブログ♪

キャンディ・ぼっくすのブログ♪

キャンディ・ぼっくす開催のイベント日程や募集、日常の出来事を書いていきます♪

イトーヨーカドー後、MDがまだオープンしてなくて、いつもの駐車場

 

1800台が900台しか置けなくて、とても大変な状況だったのにも

 

かかわらず、いつもと変わらずに大勢のお客様にお越しいただけました!

 

周辺の食べ物屋さんの駐車場にもご迷惑おかけいたしましたが

 

一時は慌ててしまいましたが・・・ホテル側のご配慮のお陰もあり。。

 

なんとか無事に終える事が出来ました(゚_゚i)

 

今回はホール内 体験 なんだか全て 私は見ることも出来ずで

 

忙しくてあせる あっという間の5時間が過ぎてしまいましたあせる

 

ですので、画像も何もないです

 

ちょっと 体がえらくて うまく書けなくてごめんなさいm(_ _ )m

本日は ありがとうございました!