明日からGWですかえー

毎日GWの私に取って全く関係ないのである。
旦那もGWは休み無しなんで。


GW明けに脊髄の造影剤CTがある。
嫌だ。ショボーン嫌だ。

最近腸の調子が悪くて過敏性腸症候群である私は更に更に下痢とか痔にありそうなぐらい
踏ん張らないと出ない便秘になってしまったのでかかりつけのクリニックに行った。

全部腰の検査やら、手術やらが原因だと。

嫌だって気持ちがそうさせてるんだとか。
脳と腸は繋がっているのでストレスがかかるとお腹の調子が悪くなって
腸の調子が悪くなると気分が沈むのだそう。

腸の検査は定期的にやってるから腸の中には悪いものは絶対にないピリピリ雷って
少々キレ気味で言われたわ。おいでどーどーどー
ここ数年命にはかかわらないけど手術に繋がる病気ばかりで、なんなんでしょ。
ついこないだも日帰りの目の手術やったんです。ほとんど処置みたいなんだけど。




私の欲しいもの気づき