私ね、股関節に人工股間入れてるんだけどその時に書いたブログがたくさんの

人に読んでいただけたので、調子に乗って脊椎のことも書いちゃおうって魂胆

 

 

 

だけど7年のうちにまた整形外科にお世話とはなぁの心境真顔もやもや

前のブログはidとか忘れちゃって入れなくなっちゃって(問い合わせろよ物申す)

新たに作っちゃったんだけど腰椎すべり症という病気なんだけど、手術もやるんだけどまだ面白いエピソードもないしwwwこれから痛い検査もやるからそーんな感想とか面白く書いちゃおうかなとね(どMかも凝視)

 

コレあったらいいな的なアイテムもこれから探して載せていくので私のペースにお付き合いくださいませニコニコニコニコニコニコ,

 

お仕事もあと2回でお終いふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

配り菓子はこちらを用意したよニコニコ 他のお菓子と一緒に袋に小分けして

 

 

 

 

チョコ、抹茶、ホワイトチョコとかいろいろお味はあったけどいちごで🍓