今日は長連休の中日おねがい

長い休日を挟んであと3回の出勤で終わりニヤリ

 

さっきブログを書いて消してしまいましたタラーえーん4時間もチンタラチンタラ

かかって一瞬で消えましたショボーン

寝ながらじゃダメだなてへぺろiPadは重いわ

 

 

 

 

 

今年に入って大好きなミュージカルに行けてなくて、明日も本当は久々に

東京に行くつもりだったけど行くまでが大変なので

なんの未練もなく公式にチケットを戻したよショボーン すると秒で売り切れた快挙?もう嬉しくって爆  笑

きっとその人ずっと待ってたんだろうね スッと現れたチケットを待ってました!!おねがいとポチってくれて私はポツンと現れた私のチケットは寂しそうだったけどスッと消えていって

チケットは欲しい人の元に行けて本当によかったニヤリ

 

今年に入って何公演もチケット手放して6月の新作ミュージカルも行けるかどうか…推しが出るから観たいけど観れないとなると途端に諦めが早くて上手に

観劇レポしてくれてる人のXやらブログやらを拝見させて貰えば満足できるニコニコ

ホントホント!!

別の推しの映像を送ってくれた子がいて、すごーく嬉しかったラブ何かお礼したいな照れ

会社の別部署の子もいつも愚痴を聞いてくれたし最後にお礼の気持ち伝えなきゃ照れ配り菓子と別に