2週間前、まさかの脊椎固定術を勧められたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

腰は悪いけどそこまで悪いとは思ってなかったから

ビックリしたショボーンショボーンショボーン

腰の痛みや痺れ排尿障害…今まで色んな症状があっても

気にしない様に気のせい気のせいって 全然気にしてなかった

だってネットに書いてあったもん

腰痛の8割は原因不明 つて口笛

オイオイ責任転嫁だよてへぺろ

 

いつまでも症状があったら検査してね

 

次回は4月なんだけどもう退社してるから病院いつでも

行けるんだ笑い泣き時間の使い方が下手だから1日中寝ていそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショボーン

 

クッチャネでぶくぶく太りそう

豚豚豚豚豚豚豚豚

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー